理想、妄想、日々暴走!

資産投資についての雑記、その他役に立つ情報あれば書いていきます

株を練習中

タイトル通りです。初心者があがいて、どうなるか?

ネットをさまよい、インタートレードを購入。470円あたりで購入したが、それが化けて1100円あたりで売れた。ビギナーズラックとしか言いようがない。

20株ぐらいしかもっていなかったけど 笑

 

味をしめて、いいのがないか物色中です。とりあえず専門用語もわからん、何をどうすればいいかわからん!というところで、ツタヤに行き、初心者向けの雑誌を購入。繰り返し読んで少しでもわかるように勉強しています。

 

本の内容に書いてあるまま、購入。軍資金も少ないので、値段が安い株を購入。

日本通信くるか。200株購入。