理想、妄想、日々暴走!

資産投資についての雑記、その他役に立つ情報あれば書いていきます

意地で待ち続けたかいがあった

アジア開発8→10で、指値入れたが、9と10を行ったり来たりでビビッて、PTSで9.7あたり×5300で利確しました。良かった。

いまだ、軍資金が50000円程度(楽天SBIそれぞれ)と沈没しそうなレベルですが、とりあえずあがいてあがいて、少しでも増やしたい。

 

どうしたら、少しでもテクニカルで勝つことができるのかと思案しながらネットサーフィンしたところ、そういえばと株価アルゴリアルを思いだす。

とりあえず、これを目当てに銘柄を選出して購入していきたいと思います。

さっそくサイトをみてきて買いシグナルが出ている銘柄をノートに転記して明日確認してみたいと思います。

50%でも上がるのであれば、これは大きいのだけど、どうだろうか?

他に株センサーなどテクニカル指標を用いてすぐにデータを出してくれるのはありがたいですね。その銘柄選びのさなか、メディカルネットを発見。PTSで爆上げしてるやんけ。